☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

4月4日☆

2017-04-04 21:42:00 | 自転車
よーし、暖かくなってきたし、自転車通勤復活するぞぉー!!
Orangeちゃんで。

【行き】

帽子&ヘルメット。
長T、長ジャージ、ウインドブレーカー。
五分丈スパッツ&作業服ズボン。

【帰り】

帽子はなし。
長ジャージもなし。
だって、ちっちゃい坂を上るの(笑)
そのまま整骨院へ。
暑かった…
整骨院はこれから月曜日にしよ!

月金は車通勤予定。
作業服洗濯するから持ち帰りで荷物増えるから(;´_ゝ`)

*短い距離なのだStravaにはあげないわ(爆)ブログで結果報告( ´,_ゝ`)

【そして、ローラー】

本気か!今度こそ本気か!?

と、その後に…
アレックスの北海道旅行土産(*´ω`*)
美味しかったわぁ~止まらんかった。
彪真が修学旅行土産をあげたから、お返しやね♪



いつ、本気を出すのか!?┐(´∀`)┌

【おまけ】
昨日のお昼。


庶民の味.∵・(゚ε゚ )

【門限】
最近カズの帰りが遅い(*`Д´)ノ!!!

書かせた!
何故、コロコロなのか…

過去の彪真↓

こっちは小遣いあったから、小遣いカット(笑)
でも、カズはまだ小遣いなしで、コロコロを買い与えることに決まってたのだ!

昨日書いて、今日18:35帰宅。
ギリギリセーフで笑ったわ。
さぁ、いつコロコロ被害に合うかなぁ~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月1日☆ | トップ | 4月5日☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2017-04-04 21:50:45
門限・・・懐かしいなぁ~(^m^)
ヒロコは、罰はさせた覚えないけど・・・奈々に聞いたら遅れたらオヤジが団地を2周走らしたらしい(笑)
Unknown (ゆっこ)
2017-04-07 07:09:10
走らせるくらいなら罰にはなりません(爆)

奈々ちゃんやと口で言い負かしてそうです( ´,_ゝ`)

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事