☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

6月13日☆

2017-06-13 20:47:00 | 自転車
Orangeちゃん通勤。
【行き】

【帰り】

【DEROローラー】


*****
6/9(金)
小学校の役員絡みで中学校区の愛護役員会へ。
18:30からやったので、晩ご飯はほっともっと。とり天丼。

役員会は40分くらいで終わったので帰ってきて、すぐに近所の神社の夜店へ。

ピンス焼きではないが…
と、はしまき。

この日は満月。
帰宅後、夜店と満月撮ってみた(笑)

6/10(土)
朝、小学校の運営委員会へ。
そっちはいつも通り30分くらいで終わる。
そのあと夏季防犯パトロールの打ち合わせを校区の自治会のトップのおじちゃんらと。
偶然おじちゃんいたんやけど、うまく話まとまってきて、よしよし!
帰りにコンビニでお昼。

午後、13:30から彪真の高校へ。
総体は終了したけど、リーグ戦が1試合残ってました。
これに出ないと不戦勝になるので、最後に出ました。
これがほんまのほんまにラスト試合。
対戦相手に彪真友もいたしね。観る!


前半で交代(笑)

6/13(火)
朝から隣の田んぼが田植え開始!
おっちゃんがやってたから、今年はおっちゃんか、と。
出勤しようと自転車で横通るとき、おっちゃんJrが立ってた!
気付いた後、ちょうど半分くらいでおっちゃんに呼ばれてた(笑)
明日朝確認しよ。
おっちゃんJrの田植え箇所の確認。
いつもちょっと歪んでるねん。
今年はどうかな(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日☆ | トップ | 6月14日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む