☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

おもひで☆

2016-10-17 15:32:34 | モンゴリ(バイク)
土曜日自転車で三木方面へ。
調べてる時、志染駅付近や・・・って思い、セリーさんを思い出した。
さっき、ふと思って、調べたら、10月9日で1年がたっていた。
もう1年たったのね。
そうそう、祭りの時だった。
もう店はやっていなので、年賀状で住所を調べて行ってみようか、と思いながらすっかり忘れていた。

google mapのストリートビューで見ると、都麗美が健在。
去年の5月のビューだった。
今はどうなってるのかな。



CLUB 極太のHPにも行ってみた。
あれから1年たってもそのまま。
HP TOPにあった去年の予定表【エンジョイ 4Mini】をググってみる。
今年のエントリーリストを見てると「CLUB 極太」のエントリー。
3チーム+1チーム(笑)
知ってる名前もあり。


CWの店長と去年話した時「レースやイベントはもちろん続けるよ」と。
だからエントリーリスト見て、なんかちょっと嬉しかったな。
ゆっこは事故後ゴリラに乗ってないけど、乗りたくなったな(笑)
セリーさんもイベント見てるんやろね。

っと、仕事もせず、思い出に耽るゆっこであります(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日☆ | トップ | 10月19日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む