☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

4月29日☆

2017-04-29 21:44:00 | ゆっこONLY
今日のカズは9:00集合で近所のグランド公園で練習試合。
彪真も8:00頃の電車で試合へ。

ゆっこは10:00~11:30、新しく設定したパトロールコースを副部長と回りました。
集合地点のコンビニから3コース共周り、各コース20~30分コースで回れること確認♪
班員6~7人いるので、コンビニ集合で3コースに分かれて、コンビニ再集合のコース。
同じ時間くらいがよかったのでバッチリでした(^o^)v
2人で3コースは疲れたけどね(笑)
よっしーママチャリやったし(;´_ゝ`)


「ため池看板」を新規で設置したり、薄くなって交換、のチェックもついでにした!

パトロール終了して、掃除機かけてから買い物へ。
の、前に腹ごしらえ。


わりと空いてた「満面」へ。

ご飯とサラダバーとドリンクバー付き。


こっちは定食。両方2人で食べた!

UNIQLOで買い物。
10,000円以上購入で保冷バック(黒)GET!



白はもうなくなってたし、保冷バックはもう今日の分なくなりそうです…って店員さん言ってました。
ラッキーでした!
時計やランチボックスいらんからねぇ(笑)

今日は朝から「すじコン」作りたい、という衝動にかられて作った\(^o^)/



すじコン丼(*´∀`)

今日以外のこと。
金曜日にもらったおやつ。


金曜日にようやく買ったチャーハン。

*彪真に半分食べられてること今発覚!
他のチャーハンと全然違う。
めっちゃ美味しかったらしいです!!

金曜日晩ごはんのあとにちょっとだけ食べたやつ。


今朝パトロール前と買い物後に食べたやつ。


*20:00のフルーツより15:00のケーキのがいい!って記事を見てから、仕事中(特に午前~昼休み)はお菓子可!にしてます。
それで晩ご飯を今まで以上に減食!!
ちょっとずつ体重減ってます♪
(といっても太りすぎてたのでスタート地点に戻してる段階(ToT))
いつもよりは頑張ってるのだ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月28日☆ | トップ | セレクション☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む