☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

4月23日☆

2017-04-23 17:48:00 | ゆっこONLY
金曜日のお昼。
ゆっこの。

代休のよっしー。



金曜日の昼過ぎ。
代休よっしーとカズのおやつ。


金曜日の夜。
夏服作業服のサイズ試着。
ヤバいヤバすぎる。
マジで最上級に太りすぎ…


土曜日午前中。
部長業。
パトロールコース確認。







校区が去年からかなり拡がった。
今までのパトロールコースと、拡がった校区分のコースが設定されてたけど、そのコースだけがけっこう長くて平等なコースを地図上で作成。
それをよっしーと探索&確認。
地図読めないゆっこですので(爆)




土曜日午後。
13:30~18:00、カズのサッカー当番。
仲良しの1個下ママとなので、ずっと喋って楽しく過ごせました.∵・(゚ε゚ )



日曜日午後。
カズの試合を見に行きつつ、パトロールコースの下見の続き。

途中の休憩。




土曜日の買い物。

またシャンプーとリンスを変えたくなってきたので、100円くらいのお試しを3種購入☆
どれがいいかな~
高いやつやから、お試しあるの嬉しい!

この土日はなんか忙しかったぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日☆ | トップ | 4月24日☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2017-04-23 18:02:32
アメリカンドック最高!!( ̄00 ̄)

ヒロコもヤバイ!!やばすぎる!!!!
Unknown (ゆっこ)
2017-04-24 21:18:46
がんばろーーーー!!

コメントを投稿

ゆっこONLY」カテゴリの最新記事