☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

スキー旅終了☆

2017-02-13 23:10:00 | ゆっこONLY
今日は起きて駐車場見たら、昨日朝よりはマシかな?


8:00朝ごはん。


8:30過ぎ、よっしーはスコップ持って駐車場へ。



その間に宿の隣の駐車場の雪かきも始まった!


晴れてきた!
野沢来て、初日光(笑)

雪かき前…



30分程格闘し、9:00過ぎ宿に戻る。


まだたっぷり雪乗ってます(笑)
荷物積み込み、宿のおばちゃんと喋って、930野沢にさよなら。


野沢温泉村は道路の下に温泉が流れてるから、道路はすぐに雪が溶けます(^o^)v
やっぱり、いい天気です!




村出たら道路はちょっと危険(笑)

9:45すぐに道の駅で休憩。








おみやげ物色。
おやき購入。
ここのおやき、めっちゃ美味しかったよー!!





10:25道の駅出発して、高速道路へ。

12:00過ぎ、みどり湖PAでトイレ&窓拭き。
ウォッシャー液凍ってて出ないから(笑)


12:40小黒川PAで毎回恒例のローメン&写真休憩。








13:10頃駒ヶ岳PAでお昼。



…(;´_ゝ`)
テーブルにおみくじあったから引いてみる(笑)






めっちゃええ天気で車内はポカポカです。

15:35尾張一宮PA?SA?でトイレ休憩。
このあとは休憩なしかな?

車内の様子。


ポット持参で飲み物は温かいものがすぐに飲めます。
帰りも宿でお湯もらいました!
車は2列目3列目をフラットにして、二人はゴロゴロしてます。
彪真はほぼ寝てて、カズは寝てるかDVD観てました。
なるべく荷物は椅子の下に入れて、飲食物とバッグ1個が椅子の上やったかな。
それでも狭くなかったはず!


滋賀の山の方の雲が怪しい色です…


雪マークが!
でも、雪は降ってなかったし、道路も普通でした。
行くときがひどい大雪やったから余裕余裕(笑)
でも、一気に外気温が3℃も下がり車内も暖房入れた。



その雪マーク区間が過ぎたらまた3℃戻っていい天気。
最後はしりとり&あたまとりで大爆笑しながら帰る。


長旅のお供に最適な子。
ほんまにこれ、よぅ寝れる(爆)


19:00頃帰宅。
1092.9キロの旅。
よっしー、運転おつかれさん!!

片付け&洗濯1回回して、家計簿清算して、やっと終了\(^o^)/

はぁ~疲れた&楽しかった(*´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日☆スキー2日目 | トップ | 2月14日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む