☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

自転車盗難★拡散希望@はりちゅう

2016-12-10 11:41:00 | 自転車
今日12/10、播磨中央公園で行われているレースに参加している知合いの自転車が盗難されました。

S-WORKS allez

Dura ace 9000コンポにPioneerのパワーメーターが付いてます。

シートポストはENVE
ボトルゲージはZIPP
ホイールはBORA 50 https://t.co/lrnBIiwAHC



*あっしゃんの大事な自転車やで!
 最悪やっ!ムカつく(#`皿´)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月08日☆ | トップ | 12月10日☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◎てつ)
2016-12-10 13:51:54
これまた金かかっとるマシンやな・・・

レース会場でよく盗まれるらしいけどほんまなんやなぁ~

もともとレースはしないですが・・・
レースには絶対参加しないと今心に決めました!
Unknown (ゆっこ)
2016-12-10 19:16:06
チームでレースに出てて、チームのサポートに行ってた2~30分の間らしい。
ほんまムカツク(*`Д´)ノ!!!
仲良しの子のやから余計ムカツク!!
ゆっこもレースはサポート隊で(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む