☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

7月17日☆

2017-07-17 18:14:00 | ゆっこONLY
7/14(金)
10:30過ぎ退社して、コンビニでお昼買って食べて出発。

13:00~本町で講習会。
電車爆睡、講習会でも意識飛んでた(爆)
帰りにまたまたコンビニへ。


このパピコ、酸っぱくて美味しい。
自転車の休憩に是非!やわ。

7/15~16(土日)
カズ、淡路で合宿。
7:45集合で送ったあとにコンビニ。

ジャンプ特別号(*´∀`)
コロコロはついでにカズの。

ワンピースはホッチキスで見ないようにする。←単行本派やから!



お昼はモスバーガーへ。
ひろこさんも同時刻にモスバーガー食べてたし~.∵・(゚ε゚ )

翌朝コーチから電話あり。
カズのスパイク破れたって。
翌日トレセンあるから連絡くれました。
だからデポへ。



カズの合宿写真。
晩ご飯、朝ご飯はバイキングやったらしい。
夜は花火も。



帰り、車出しの保護者から写真が(笑)
車に乗ったらすぐ寝たみたい!


帰ってから、よっしーと余ってた花火したよ。
線香花火が下手くそやったみたい(笑)

7/17(月)
7:00前出発で宝塚へ。


このハニー、いまいち。


3試合して、12:30前解散。
今回32人中20人選ばれてて、来月さらに16人に絞られて大会に出ます。
選ばれるといいね~





お昼は西宮名塩で。
トレセンメンバーもちらほら。




食べたら寝る!
しっかりリモコン握って(爆)


帰りはマリンピア~



ゆっこのサイクルジャージGET!




よっしーはサングラス!
クリアレンズ付き。
やっとサングラス買えた(笑)

次の週末もその次もカズ試合やわ。
忙しいわぁ。

この土日、自転車乗れたら乗ろうと思ってたが…
よっしー自転車ないし、暑さに弱いゆっこはやる気が出なかった…(´Д`|||)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日☆ | トップ | 7月22日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む