☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

5月18日☆

2017-05-18 22:28:00 | ゆっこONLY
1日休み\(^o^)/


とりあえず登校前の彪真を撮る!
いつも彪真を起こして出勤するから、登校前が新鮮なのである( ̄ー ̄)

10:30 TULLY'S COFFEEでターキーさんと待ち合わせ。
10:00オープンやから控えめに(爆)




ドーナツは半分こ。
全部美味しい(*´ω`*)

しばらく喋り続け、12:00頃ランチに移行(笑)


これとこれを半分こずつ。






これまた全部美味しい(*´∀`)
コーヒーは苦めでした。

またまた喋り続け、13:15店出て高校へ。
14:00から進路説明会でした!
13:40に着いたので余裕で一番後ろ陣取る。
14:50に理類型は体育館から移動して、食堂で説明。
文系より先に終わったので中で一緒に聞く(笑)
16:00頃帰宅。
すぐにコンビニに晩ご飯買いに…

17:00頃ゆっこはおにぎり1個、カズは2個食べて出発。

18:10新長田のサッカー場。

18:20~19:40、サッカーの体験レッスンへ。


足技重視で上手に教えてくれるとこやなぁ~思いました(^o^)
コーチも的確なアドバイス&褒め言葉ありで○

一応行くことになってもOKなように、駐輪場の出入りや駅利用、教えつつ行った。
定時退社のよっしーも神戸で乗り換えて来た。19:20頃かな。
ちょっと見れてよかったわ。
3人で一緒に帰宅。
電車で行くときにカズのICOCA入れのカードケースのストラップが切れそうやったので帰りに100均へ。
21:00帰宅。
遅くなったわ(;´_ゝ`)
ご飯は止めといた!
カズは食べたけど(笑)

来週別のとこにまた体験レッスン行く!
どんなんかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日☆ | トップ | 5月19日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む