☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

9月19日☆

2016-09-19 20:00:00 | ゆっこONLY
昨日よっしーは23:30頃帰宅かな。
晩ごはん。



お土産~


参加賞~
今年は赤。



ポッキー買ってもらったやつ。
膨らませてみた(笑)


カズは9:00からサッカーへ。
ゆっこは9:40予約してた病院へ。
市の検診。
よっしーがいつも人間ドック行ってる病院。

最近やってなかった子宮ガン検診。
初めてやつ肝炎ウイルス検診。
これまた初めての乳ガン検診。
肝炎ウイルスは採血たけやからええけど、乳ガンのマンモグラフィーは初やからドキドキ…


まずは上だけ全部脱いで、検査着に着替える。
そのあと、乳ガン検診の触診。
おっちゃん先生に…
問題なし\(^o^)/

次は婦人科に移動して、子宮ガン検診。
子宮ガン検診は何回もやってるけど、最近してなかった。
結果は直接この先生(別のおっちゃん先生)から聞くんやって。
平日昼間…(T_T)

またまた移動で、病院の奥の方でマンモグラフィー

まずは縦に片乳ずつ挟む。
そのあと、上の画像みたいに横に片乳ずつ。
最後に斜めで右乳だけ。
合計5回。
手で引っ張って、機械でグイーッて挟んで、最後に手動でツマミを2回転くらい。
機械で挟まれて痛いのに、この最後のツマミが痛い(;_q)

最後に採血して終了。
結局こっちも先生に直接聞くやつもあるから、10月1日午前休確定(;´_ゝ`)

病院行くときは小雨やったけど、帰りは止んでた。
帰宅して車からOrangeちゃんに乗り換えてソーシャルへ。

ちょっと喋って帰宅~
帰りまた小雨。

でも、帰宅後そのまま洗車へ。



意外にキレイめやなぁ~!って思って、きちんと見たら汚い…

駐車場の車をちょっと前に出して洗った~



洗車後。



洗車後ガレージにいれたら、靴と目が合った…

めっちゃ砂砂でしたわ…


そのあとは病院帰りにコンビニで買ったお昼ご飯~



おやつも。


お土産のお菓子も美味しい(о´∀`о)


晩ごはんはカズが食べたがってた鶏飯をまたやったよ(^o^)v
マイタケもいれてみた。
おいしくできた♪



明日は警報出て、子供ら休みかな(;´_ゝ`)
明後日の高校の体育大会、順延するかな、そのままかな…
天気微妙…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日☆ | トップ | 9月20日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆっこONLY」カテゴリの最新記事