☆★モンゴリ夫婦爆走中っ!!★☆

【ゆっこゴリ】乗ってません・・・

ひょうご矯正展 2016☆

2016-10-16 19:52:00 | ゆっこONLY
今年もいってきました!
神戸刑務所の【ひょうご矯正展】

去年の日記

今年は10:00過ぎから!!



ママチャリ3台で出動!
まずは腹ごしらえ。



焼鳥5本480円。
身とつくね、選べます。
身3、つくね2!


フランクフルト150円。


焼きそば200円。





追加、かす汁200円。





さらに唐揚げ~
5個350円。


こんな舞台の前のテーブルで食べてた。
なんか演奏はしてた(笑)

腹ごしらえしたら、いつもの買い物~





今回はこれ購入!
可愛いぃ~(*´∀`)





さっきのカバンは剣道、柔道場の屋内。
屋外でも買えるスペースあり!


なんか裏から見てもた!


出てきてた。


眺めてます(笑)

最後に彪真へのおみやげ。
お昼ご飯にもなる(笑)



炊き込みご飯、焼きそば、お好み焼き各200円。
焼鳥また5本。

最後にわなげ100円。
4本のフランクフルト狙い!





4本入れてフランクフルトGET!


仲良く自転車で競争しつつ、帰宅(爆)
楽しかった\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日☆ | トップ | 10月16日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む