けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

910SH

2006-10-01 | □Softbank9xxの機種
新機能・デザイン
・Yahoo!ケータイ、Yahoo!mocoa、S!タウン、アレンジメール、マイ絵文字、フィーリングメール
・PCサイトブラウザ、3Gお天気アイコン、ライブモニター
デジカメケータイ
光学3倍ズームに5メガピクセルを搭載。
カメラ機能ではAFにも対応、静止画・動画の手ぶれ補正機能も搭載。
VGA液晶も搭載なので、デジカメを買うよりも高機能?
ただし、今回は国際ローミング機能には非対応となっている。
904SHとの比較では重さは12g、薄さは4mm軽量化している。
でもやっぱりVGA液晶搭載ならもう少し液晶が大きければなあ。


スペックの評価
9点(10点満点中)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
910SH、グッドです。 (とうもろこし)
2007-01-08 08:54:20
J-PHONEのSH-02からのシャープ機ユーザーです。
602SHから2年ぶりに機種変しましたため、機能進化の過程がよくわからないものの、文字入力の速度と使い勝手は飛躍的に良くなってますね。
ささいなことながら、アドレス帳の管理が番号順でできなくなったのが残念です。(50音ごと、グループごと、ヨミの管理)
あと、私は操作の際に、ファンクションキーではなく方向キーを右押し(右方向キー)して決定する習性があったため、それができなくなってるのがヒジョーにもどかしい。
カラーやデザインはどちらかと言えば男性ターゲットか?
とはいえ、総合的にはとても良くできていて、国際ローミング非対応や、液晶画面の大きさについての不満を含めても、充分にフラグシップな一台だとおもいますね。
返信する
Unknown (rr)
2007-01-12 01:43:54
デザインも905よりもよくなっていていいですね。
動画性能もいいらしいので欲しいですが、スーパーボーナスが厄介。
返信する
rrサマ (とうもろこし)
2007-01-12 19:08:39
私は機種変で入手しましたが、ショップの薦める一切を無視し、『ただの機種変』として交渉した結果、本体代金約3万円を一括払いし、(もちろん、事務手数料は別です)オレンジプランを選択してきました。
スーパーボーナスが不要であるなら、割賦なしでなら
新規も受けてくれると思いますが・・・。
返信する
Unknown ()
2007-04-05 14:26:00
うーん、スーパーボーナス価格はなかなか値下げしないですね。
911Tがもう少し画素が多かったらいいんですが。
スーパーボーナスなしの値段は値上げしてるみたいだし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。