桜高新歓7

2017-05-05 | けいおん!
数あるスペースの中からお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。

しかし・・
毎年このイベントを楽しみに参加させていただいているのですが
今年は大遅刻をしてしまいました。
2時間目、途中からの参加になってしまい申し訳ありませんでした。
GWを舐めてはいけませんね・・
反省しています。




「けいおん!」ファンの方とたくさん話せて楽しかったです。
まだまだファンの方は多いですね(^^♪
嬉しい限りです。

でも今年はとんちゃんパン買えなかった・・

来年も参加出来ればなぁと思ってます。
ありがとうございました!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百合展2017 | トップ | 僕ラブ16。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みう)
2017-05-10 22:37:59
こんにちは。桜高新歓7のご本拝読しました。とても素敵な唯あずで、絵も可愛く、すごく気に入りました。これからも楽しみにしております。
新歓7 (maka)
2017-05-12 22:41:21
みうさん、こんにちは。
こちらこそ手にとっていただき感想まで送っていただいてありがとうございました。
とても励みになります。
ブログもこっそり(笑)更新してますのでまたよろしければ来てください!
また描きます!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けいおん!」カテゴリの最新記事