氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議員活動、町内行事の日記です

みんなで42.195kmを達成しよう!+体力測定

2016-10-16 13:59:58 | 日記
みんなで42,195kmを達成しようイベント、大成功でした。
天気といい、参加者数といい、予想を上回る良さで、自分の出番がないほどでした。30分ちょっとで116周を走ってしまい、じゃあ、1時間ではどれくらい行けるか?に変更しましたが、186周も行けました。(67,7km)また、新たな企画を考えて頑張ります。その流れで、体力測定に初めてチャレンジする人もあり、最後には、おむすびと豚汁で、お腹も満たされました。
準備してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)mとても美味しくいただきました。
詳細は、こちらにアクセスしてみてください。
http://www.wakasaclub.sakura.ne.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若桜町ミニトレイルラン試走 | トップ | 八頭郡中学校PTA連合会ソフト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。