氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議員活動、町内行事の日記です

福田俊史県政報告会

2016-09-19 23:16:17 | 日記
親子会を途中抜けさせていただいて、福田県議の県政報告会にお邪魔しました。
初めに町議会議員の紹介があり、親子会の途中だったので、ラフな格好(若桜ポロシャツ)での参加で少し場違いだったかも知れません。県政の状況や八頭郡の実態などとても勉強になりました。そして、福田県議の思いも映像などを使って紹介されたので、ぜひ、取り入れられたらと思いました。
カリヤ通りの電柱地中化、若桜駅のサントリーバー。人脈を活かされ、話はそこまでできているようでした。
石破茂代議士も墓参りに帰って来られ、参加されました。国政報告をされ、今すぐやるべき事を話されました。天皇のお言葉を受けて国会議員はするべきことがある。また、合区解消は、早期にしないといけないと言われていました。全く同感でした。憲法改正とは言われませんでしたが、このことが進むと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若桜学園6年親子会 | トップ | 若桜こども園運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。