氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議員活動、町内行事の日記です

保健所の鳥取市移行に伴う説明会

2016-11-05 23:08:45 | 日記
29日の午後は、保健所の鳥取市移行に伴う説明会がありました。
話は軽く知ってはいましたが、よく知るために説明会に出席しました。とにかく、サービスの低下にならないことを期待するだけで、本来なら更に利便性なども良くなることも期待しています。
全く関係ないことを質問しかけたのですが、移行に伴う説明会だったので、やめました。
今後の経過を注視していきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもの本まつり&ブックカ... | トップ | 茗荷谷つくよねトンネル残土... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。