氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議員活動、町内行事の日記です

子どもの本まつり&ブックカフェ&もこもこさんの読み聞かせ

2016-11-05 22:58:51 | 日記
10月29日に、読書週間のイベントで、情報館の事業、もこもこさんの事業、教育子育て総合ビジョン実行委員の事業のコラボで、情報館が賑わいました。寒さが身にしみてきましたが、ブックカフェが個人的には良かったので、2杯も飲んでしまいました。
子どものブックリサイクルもみんなが喜んで持って帰る姿に、見ている方も嬉しくなってきました。こうして、本に親しんで心の栄養をつけてほしいと思います。自分自身も久しぶりに本を借りましたが、2日で読んでしまいました。また、借りに行こうと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランポロビクス教室 | トップ | 保健所の鳥取市移行に伴う説明会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。