氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議員活動、町内行事の日記です

八頭郡中学校PTA連合会ソフトバレーボール大会

2016-10-16 15:29:45 | 日記
上記の会に参加させてもらいました。中学生のいない保護者ですが、来年から八頭郡の小学校PTA連合会も中学校PTA連合会も一緒になるということでの参加でした。小学校のPTA連合会にも参加募集されたそうですが、それぞれの廃校イベントで忙しくされているようで、中学校3校の参加でした。
それぞれが1勝ずつして、良い大会になりました。こうして、他校の保護者と交流する機会は少ないので、良い機会でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなで42.195kmを達成しよ... | トップ | 教育民生常任委員会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。