氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議員活動、町内行事の日記です

茗荷谷つくよねトンネル残土処理場地元説明会

2016-11-05 23:14:10 | 日記
トンネル残土の話しが正式に決定しました。氷太くんグラウンドに7万立米、つくよね集落下手に2万立米の残土を処理します。つくよね集落の総会で決定して、今後は、防音や振動対策に話し合いが進められます。地元住民の福祉向上のために施策が第1ですので、冬場でもトンネルを通って生活ができるようになることで、より安全な暮らしができると思います。第2が観光施策で、地元が潤うような取り組みにつながればと思います。香美町までの早期開通が見えてきましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保健所の鳥取市移行に伴う説明会 | トップ | 鬼っこまつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。