氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議員活動、町内行事の日記です

若桜こども園運動会

2016-09-19 23:31:09 | 日記
わかさこども園運動会が町民体育館でありました。
天気が怪しかったので、前日から決定されていて、賢明の判断だと思いました。年長と未満児に子どもがいますが、本当に成長を見させてもらえます。リレーで一生懸命走る姿を見ていると感動して応援もできませんでした。また、未満児も一人で服や帽子を着る競技で大丈夫か心配でしたが、自分でちゃんと着れていました。1つずつ年齢に合わせての競技を見せていただき、先生方のご指導に感謝の言葉しかありません。年長は、あと半年あまりですが、引き続き、変わらぬご指導をお願いします。
また、盛り上げてくれた保護者会の役員のおかげもありました。本当によい運動会となりました。ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福田俊史県政報告会 | トップ | 若葉団地の敬老会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。