氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議員活動、町内行事の日記です

公共交通調査特別委員会視察2日目

2016-10-13 16:15:47 | 日記
2日目は、加悦鉄道のSL公園を見に行きました。
SLから客車、ラッセル車やトロッコ列車など様々な車両が置いてあり、文化財になっていても触ったり乗ったりできるのでいいなあと思います。
レールの各国で作られたものの展示もあり、それぞれの特徴も感じられました。初めて見る世代にとっても、何か懐かしさを感じ、良さが伝わってきます。
家族を連れてきたいなあとも思いました。こんなのが若桜にできたらいいですけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公共交通調査特別委員会視察 | トップ | 若桜町ミニトレイルラン試走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。