氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議員活動、町内行事の日記です

ピンクSL再登場!

2017-05-05 21:55:47 | まち歩き
ピンクSLが再びやって来ました。
3日目にもかかわらず、たくさんの方々が若桜駅構内に来場されました。ピンクのSLの登場は、盛り上がりました。マニアには、様々な意見があるようですが、こんなSLも何か気持ちを穏やかにさせてくれるような気がします。一層のこと、トラクターをピンクにしようっかなあと本気で思ってしまいます。
誰か一緒に塗りませんか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畦刈り終了 | トップ | 議員報告会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。