Hyonのザ・ミドライダー日記

ハーレーダビッドソン・スポーツスター・XL883Rを駆る、ナウでヤングなライダーHyonのニュース発信!

話題の日産e-POWERで四国出張

2017年03月18日 23時30分17秒 | 出来事


話題の日産e-POWERのレンタカーを借りて、今回は3日間で四国を500kmほど走りました。







いきなりですが、金毘羅神社、こんぴらさんこと金刀比羅宮・御本宮。
初めて行きました。夕方からの階段785段はきつかったっす。





初日のランチは高速松山道、石鎚山SAで四万十海苔入りのコロッケ定食。
イマイチ😁






2日目のランチは来島海峡大橋の見える、眺めのいいレストラン。
瀬戸内の魚介類のパスタと地場産タケノコと鶏のオーブン料理。
ワインが飲みたかったなぁ。(^_^;)





3日目のランチ、やっぱり四国に来たら1度はうどん。
うどん屋の日替わりランチ¥700、鴨ネギ丼定食、安くて美味い。





海がキレイ。






帰りに立ち寄った瓦製造の町、菊間町にある「かわら館」。
2mくらいありそうな巨大な鬼瓦に圧倒される。






えーと、仕事です(^_^;)


あ、仕事はクルマレポートでもグルメレポートでもありません。

念のため。。。😁








最新の画像もっと見る

コメントを投稿