Hyonのザ・ミドライダー日記

ハーレーダビッドソン・スポーツスター・XL883Rを駆る、ナウでヤングなライダーHyonのニュース発信!

大阪城ラン2017/8/4

2017年08月04日 20時00分04秒 | 出来事
出張朝ラン大阪城。
夕方も走ろうと思ったけど、あまりの暑さにめげました。昼はホボホボ地獄です😛
気温は高めでも朝は走れます。汗ダクですけど。😀💦
地図を見たらホテルから大阪城が近かったので、行ってみました。
大阪城は2回目ですけど、高層ビルと歴史的なエリアが隣接しててイイ感じです。
夕べの大阪っぽい居酒屋は、、、雰囲気は良かったけど、、、味がイマイチでした〜😭













.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伯方の塩の伯方島 | トップ | 走友会の合宿参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。