ゆめ未来     

わいわいがやがや、日常生活のあれやこれや、そして株式投資の話
年金生活の毎日を楽しく、しあわせに過ごします......

さようなら 岐阜会館!

2017-06-14 11:24:57 | 食は文化だ
 ■ 岐阜会館 岐阜市 2017.6.14

 岐阜会館は、今日閉館します。

うちのKさんとぼくは、昨日、最後の岐阜会館訪問をしました。
ぼくたちと同じように、なごりを惜しむ人たちですごい混みようでした。

 岐阜会館での最後の食事

ぼくは『焼肉定食』を、Kさんは『五目やきそば』になりました。





追加で注文したのが、『回鍋肉』です。



美味しくいただいた料理の数々、そして、たくさんの楽しい思い出の場になった岐阜会館、長い間、ありがとう。

さようならわんちゃん。



今日でお別れです。

          『 岐阜会館 』
       住所 岐阜市司町39-1
       TEL ( 058 ) 264 - 2151

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜会館 もう一度、海老フ... | トップ | 初夏の味 土佐小夏! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL