おしなべて 恋文  

しきなべて 孤悲文・・・・とも

特別な あなたへの文 (手紙)です    
    


ブルーマンハッタン

2017-04-18 16:50:59 | 本性をチラリ

 

 

              筆箱じゃないよ 財布だよ

 

     明日 死んでもいい 暮らし方 という本の題名に

     触発されて 衝動買いさ

 

     欲しかったブルーの財布・・・

     八海山の甘酒も 手にいれたし・・・

     明日の 燃えないゴミの収集に 間に合うように

     一人三昧の 掃除を 完結したし・・・

     さあて 新酒 袋搾り 生酒 うすにごりを  まずは 一杯!

     大好きな とり貝でね

     そして 時々 しば漬

 

     うーん  これ以上のことは 望まないぞ

              しめは 丹波しめじと 揚げのおつゆで 釜あげ稲庭うどんさ

     

              ・・・・ささやかな 幸福感

     一味違う 1日が 終わる

  

     

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨漏り修復に | トップ | 美人度アップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む