おしなべて 恋文  

しきなべて 孤悲文・・
特別な あなたへの手紙です    
    


この箱に溢れていた

2016-09-18 17:00:18 | 本性をチラリ

 

 

          エイリアンの留守中

     肥満🐗は 贅沢な 優雅な暮らしを 楽しんだらしい

     この箱に 折りたたんだレシートが ぎっしりと詰め込まれていた

     家計簿に その 総額を 記載し終えたところさ

     ・・・・衝撃に 打ちのめされておるところさ

 

     全粥での エイリアンの食事と 美食三昧🐗の あまりの落差・・・

     昨日の雲丹弁当   ひと口分の味見を・・いやいや

     確か 半分は 味見・・・してたな・・・おのれ🐗め・・・

 

     これから  干物を 焼くつもりさ

     そう  単品のみ これだけ  夕食だよ!

     

     

     

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私だけ | トップ | 長老猪様 御用達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本性をチラリ」カテゴリの最新記事