おしなべて 恋文  

しきなべて 孤悲文・・・・とも
特別な あなたへの消息文です    
    


せめて後ろ姿だけでも

2016-10-14 16:52:15 | 本性をチラリ

 

 

           来週の 週末は 同窓会だ

      気になっていた 襟足のぼさぼさ・・・

      綺麗にしなくちゃ・・・

      パソコンを酷使 こんなのいいなあ  というわけで

      今 美容院から 帰ってきたところ

      30パーセント 白髪混じりの髪だけれど

      90パーセント 雰囲気は 同じに 仕上がった

      いいぞ

      明日 源氏の お当番日に この髪型で 颯爽と お掃除さ

 

      会の方々の 羨望の眼差しが ( ㇶㇶㇶ )集まること 間違いない!

      若作り エイリアンさ

      あれ   目の前の 🐗は 反応を示さないぞ

      何故だ・・・

      眩しさに 戸惑っているのか? 

      老眼だから   仕方ない・・・

 

 

 

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即入荷 | トップ | 本を買いにいくぞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む