おしなべて 恋文  

しきなべて 孤悲文・・
特別な あなたへの手紙です    
    


装丁より題名

2016-12-13 15:49:40 | 本性をチラリ

 

 

           そうなんです・・人は見た目が9割 そう思います

      お歳を召した 男の人で いい顔の方 いらっしゃいますよね  

      そう 皺が 大事なんじゃないでしょうか

      あと 眼差しと姿勢でしょうか

      生き方・・・を 推し量るのは とても難しいけれど

      プーチン大統領は 日本との 信頼関係の醸成を 強調しています

      柔軟性を求めるのは 時期尚早とも

      インタビュアーに 身をのり出し 

      ・・・・静かに行くほど 遠くに行ける・・・と

      うーむ

      安倍首相の目じりに さらに深く刻まれる 皺・・・ 

      それは 苦悩の証となりましょう

 

       

       

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八つ頭だぞ | トップ | 思案中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本性をチラリ」カテゴリの最新記事