おしなべて 恋文  

しきなべて 孤悲文・・
特別な あなたへの手紙です    
    


とーやま校長

2017-05-05 16:37:57 | 本性をチラリ

 

    SCHOOL  OF  ロック!という ラジオ番組を

     ご存知?

     ためぐちの ちょっと 悪っぽい校長が パーソナリティーの

 

     昨夜は 彼の 雄たけびを 何度 聞いたことでしょう(?)

 

     どんな男性なのかなあ  先程 調べました

     フムフム・・・

     丁度よい 好青年 でしたよ

 

     バンド名を 直訳・・・のコーナーは ハハハでした

     (その背景をも 汲み取り  ユーモアを交えて 勝手に翻訳する)

 

     酒の雑学という 知識をお借りして エイリアンから お返しの問題です

     パパ ダブル・・・という 人物を 直訳してください

     その人は

     ベースのラム酒に 砂糖抜きの フローズンダイキリをダブルで

     毎日12杯 飲んだ 文豪です 

     教頭と 相談しても いいからね 

 

     ゴールデンウイークに 一日 釦かがり をしていた    エイリアンである

              雄たけびをあげたい 気持ちは よーく理解した

 

              今夜も 君に 付き合ってやるぜ!

 

     

     

      

       

     

     

      

 

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみを 見つけた | トップ | 李白の漢詩?  濁り酒もある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む