おしなべて 恋文  

しきなべて 孤悲文・・
特別な あなたへの手紙です    
    


一人になったら実行

2016-10-29 12:58:54 | 本性をチラリ

 

 

           写真の 白く写っている部分・・・

      手を入れなくちゃと 毎日 考えていた

      桑の木 2メートルほどを ズルズル引きずってきて

      そこに 植え込みたいのさ

 

      その 10歩ほどの作業が 今のエイリアンには 重労働・・

      無理は 厳禁!  反動が 怖い!

      取りやめるか?

      いや いや  やり遂げなければ 気のすまない 性格・・

 

      雨上がりで 庭は 泥んこだ

      濡れているほうが シャベルは 深く 入るのかな?

      勇気は まだ 漲ってはこない

 

      天敵🐗が デパートに 出掛けたら・・・ㇸㇸㇸ 

      あの 新品ピカピカの 長靴を ちょっと お借りして

      泥まみれにして みようかなあ

     

                             

 

 

 

 

 

 

 

                              

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆったりと テレビが観たいな | トップ | 付録が目当て »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本性をチラリ」カテゴリの最新記事