おしなべて 恋文  

しきなべて 孤悲文・・
特別な あなたへの手紙です    
    


あと 一歩がね

2016-12-07 16:07:32 | 本性をチラリ

 

 

           健気な エイリアンなのである

      あらゆる 広告のなかで ピカ一の おせち料理の三段重

      いろいろ見てきたが これに勝るものは なかった

      〇島屋オリジナル・・・ 合成甘味料 合成着色料は 使用せず

       

      超肥満🐗は おせち絶対 反対派である

      フグ何とか・・ 刺身何とか・・ 雲丹何とか・・

      もごもごと戯言を 言いつつ 生ものばかり ☎予約している

      いつもと同じ風景だ

      

      遅い昼食を 取りながら 大型テレビの前で ご機嫌のエイリアン

      年始の 海外ドラマ 一挙放送を 鑑賞しながら

      美味しそうなものから パクリ 目移りしながら またパクリと

      ・・・おせちをつまむ

                  夢の実現は まだまだだな

 

      (ちょっと 愚痴って みたかった エイリアン)

  

      

      

 

      

 

 

      

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 限度が 見えた | トップ | クス ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本性をチラリ」カテゴリの最新記事