教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

KOBE ショコラのおもち

2013-04-30 23:12:27 | グルメ

KOBE ショコラのおもち

これ、先月の誕生日にいただいたものです。(賞味期限があったので今まで取っておきました☆~(ゝ。∂))

中はこんな感じです。


やわらかなお餅で生チョコを包み、ココアをまぶしてあります。\(^o^)/
和菓子職人が丁寧に仕上げた新感覚の和風スイーツです。


お店は、菓匠庵(かしょうあん)さんです。

とても美味しかったです。
あっと言う間になくなりました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

john


johnの今日の夕食

2013-04-30 20:25:50 | グルメ

johnの今日の夕食です。

唐揚げチキンにソーセージの卵ジリジリ、それに春雨スープです。

春雨スープは全部て四種類。
今日は、鶏がらスープを選択。



唐揚げチキンは、大分風しょうゆ味です。(ニチレイのからあげチキンです。)


感謝していただいます。☆~(ゝ。∂)

john


娘たちからのプレゼント

2013-04-30 19:28:56 | こどもたちの成長記録

今日届いた郵便物の中にお菓子と共に、娘たちからのプレゼントが入っていました。☆~(ゝ。∂)

中は、ネクタイでした。それも、私の大好きなピンクです。


しかも、このネクタイ、リバーシブルです。(写真横になっちゃいました)



派手て、目立ちたがりの私に最高です。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

感謝でいっぱいです。☆~(ゝ。∂)

john



ホビット

2013-04-30 18:25:01 | 映画

昨日は.梅田にアイアンマン3の映画を観に行きましたが、その帰り、近くのビデオ屋さんで「ホビット」のDVD借りて観ました。(昨日は映画デーでした。☆~(ゝ。∂))


ロード・オブ・ザ・リングの物語はここから始まったと言われている作品です。

ホビット
J・R・R・トールキンの児童小説「ホビットの冒険」か原作。

第1部「ホビット 思いがけない冒険」
第2部「ホビット スマウグの荒らし場」(2013年12月13日公開予定)
第3部「ホビット ゆきて帰りし物語」(2014年12月17日公開予定)

J・R・R・トールキンは、ナルニア国物語の著者C・S・ルイスと親交が深く、彼らの作品の背景には聖書の教えがあります。

私たちが属している教会でも映画ミッションと言う部門があり、聖書の教えを基盤とした映画制作のために祈り備えています。


john