の~んびりシニアラン

ロードバイクでの走行記録や日々の出来事

シニアラン(207)

2017年06月18日 | シニアラン

  

 午後の降水確率は高いが当分降りそうにもない。それに最近は空梅雨に随分助けられているから今日も何とかなるだろうという気持ちで出かけた。しかし立川の拠店に着いてみると誰も来ていない。そのうち誰か来るだろうと定刻の10時まで待ってみたが来そうにない。この分だと午後は確実に雨になりそうだから帰ることにした。しかし元来た道を走るのは馬鹿馬鹿しいから多摩センターまでモノレールの下を走りその先はオネカンに出て帰ることにした。途中多少の坂道はあるがほとんど広い道で走り易く快適だった。それにしてもシニアランで2人だけの時は何回もあるが1人だったのは初めてである。

  

本日の走行記録はこちら

(追伸)

このブログを見たメンバーから電話やメールをもらって分かったのですがこの日の集合地は神宮前だったようです。現に10人ほどが集まって都内で紫陽花見物をし早めに解散したそうです。このところ神宮前のシニアランはサボっていて第3日曜日の開催地を忘れていました。自転車で足腰を鍛えるのも大事ですが頭の方はつい疎かになっていたようです。(6月19日)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカー観戦 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。