記憶に残して…

毎日の出来事や思ったことを公開中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プール用品

2007-07-07 02:43:57 | ひょうご

今日は朝の仕事を休んで彪冴のプール用品を買いに行きました。

水着じゃないんです…

 まだオムツのとれないクラスはプールには入らずに水遊びなんでTシャツとパンツを用意してくださいと。

しかも水遊びと泥遊び兼用☆

そうなったらどんな服でもいいと考えた結果↓

      

カエル・ライオン・サルTシャツです(笑)

しかもすべて¥680

パンツも色違いで¥490

どう??これだけあったら乾かなくても大丈夫でしょう

いやいや…他にTシャツあっただろ?と思う??

だって泥遊びって汚れるし…このシリーズだと彪冴ってすぐわかるし……

さすがにビーチバックだけはネットで購入♪

絶対に保育園でしか着せません

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラッシャー | トップ | プール用品・2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2007-07-07 09:02:33
凄く目立つし ヒョウゴ君を一目で見つけられる
Tシャツですね。

しまむらの値札がついてますが、 安いですよね
~。しまむらって(笑)

うちはハルナの水着入れるビーチバックは しまむ
らで買いました・・プリキュアを(--;)
Unknown (彪冴)
2007-07-07 23:41:58
>mayuさん

さすが!!見てるところがスバラシイ!!!
そうです。しまむらです。
安くて最高です(笑)

ビーチバックありました?
ウチの近所のしまむらはそんなにビーチバックなかったです。
でも本当にプリキュア好きですね~
もしやタオルとかもプリキュアかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL