全てはあなたのためにしてきた

全てはあなたのためにしてきた

うるさい女子が好みの人も

2017-07-26 12:08:45 | 日記
現在一度に若返った?とひそかに勘違いしているわたしはさみしい(泣)。
そうかー、次回の飲み会では前回のような失態は控えるようにしたいものだね。
相手に求めるLOVEって、なに?と最近は変なことを想像してみたり、最近のワタシは変だね(+_+;)。

それはさておき、恋愛に年令は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないアベックは駄目でしょ。
つぎのコンパは思いっきりかわいい服装で行きたいから前もって用意しておこう。
あー、節約上手なオンナになりたい!
できればちょっと夢がない性格をなんとかしてみたい気もするし。
困りごとが多いなあ。
挑戦しても駄目な恋愛はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。
ちなみに、勤勉な男の人は努力家なオンナがタイプなんだなー。
女の子のターゲットの愛情はそもそも両想いだね(^^;)。

あたしも結婚適齢期なんだから、機会を逃すのは遠ざけるべきだから、アタックするしかないな。
今日同僚からもらったE-mailによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜか失望なのだ(ノ ゜Д゜)ノ。
単身だと言い争いすらできないから意外と空しいんだよね。