heavenly or deadly

日々思うL'ArcやHYDEさんのコトについて書いてます★★
愛のベクトルが他の人とは少々違っておりますが。。。

続。アニエスのポーチ

2007-08-05 23:25:41 | HYDE
お化粧品を買いに伊勢丹に行ってきました。

そのついでに…

・ANNA SUIのHYさんとおそろのミラー物色
・VivienneのHYさんがはいているボクサーパンツ物色
 1枚2625円とか、超有名バンドのヴォーカリストは違う(笑)
・諦めきれず、アニエスのポーチ探す

これ、あくまで全部「ついで」ですから

そしたら、見つけちゃったのよ
アニエスのネクタイ
おぉぉぉぉぉ。こんなトコロに普通にあった
前探した時はなかったんだけどなぁ…

私(これ買おうかな?hyさんしてたし
店員「あ。プレゼントですか~?相手は会社員の人ですか?」
私(いや。私がつけるんですけど…しかもライブの時…)
 「あ。はい。」
店員「ちょっとこのネクタイは仕事には無理かもしれませんね」
私(ライブの時に着けるんで関係ないですけど!!!)
 「はぁ。」
店員「え?誕生日いつですか??」
私(HYさんは1月ですけど…)
 「9月かな??」
店員「うわ~。早くから動かないと決められない人なんですね!!」
私(だから。私が着けるの…)
店員「相手の人は何歳なんですか~??」
私(HYさん3☆歳とか有り得ないなぁ。キレイだな
 「うーん。26かな??」
店員「じゃあ、ある程度はネクタイ持ってると思うんで、私色に染めるわ~って感じで自分の好きなネクタイあげたらどうですか??」
私(もうコス用とか言えない。。)
 「ちょっと考えてきます。」

しまった。すぐに買っておけばよかった(笑)
結局買わず。。ANNA SUIのミラーも買わず。。
パンツも買わず(当たり前!!)。。ポーチは見つからず。。
いつかリベンジしよう

会報来たよ~~~~~ん
うわ~いうわ~い
HYさん特集と言っても過言ではない
毎日見よう 毎日拝もう 毎日話しかけよう(笑)
SEVWNTH HEAVENのPVのスカートの詳細もやっと分かったわ
何から何までカワイイおっさんだなぁ
ちょっと「白い髪の毛」が見える気がするのは私だけ?
それすら愛しいんだ
L'Arcの4人のカワイイショットも好きですよ

そうそう!!P'UNKの「クリスマス」
いや~。P'UNKが『C'est La Vie』やったらどうしてくれよう??
って思ってたけど、どうも、もう1つの曲のようですね
よかった。
いや。もう1つの方も少し複雑だったり。。。
いやいや。きっとカッコよく仕上げてくれるでしょう
P'UNKの新曲もどんどん増えていって驚いてる今日この頃です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (祥乃)
2007-08-06 02:04:37
アニエスの店員ウザイわ~。
そんなんシバいて、さっさと買えば良かったのに。

hydeさんに白い線が見えたのは、真赭だけじゃないみたいよ。
S姉さんからも写メきたからw

アナスイのミラーはDFSで買えばいいじゃん♪
返信する
Unknown (ラム)
2007-08-06 04:41:51
アニエスのネクタイやっぱりあったんだ!よかったねぇ(´∀`)しかし、2度目に手にとる時に同じ店員がいたら戸惑うね(笑)

会報のhydeさんの白いもん見た瞬間、リアルにオッサンでちょっと萎えた…でも4人の小さい前ならえに萌えました!
返信する
うむ。 (まそお)
2007-08-06 22:32:35
祥乃さん>>
やっぱ買えばよかったかな??
でもまだ売ってて感激♪
次はリベンジだー!!
やはりみなさん見えてますか…白い線(笑)
HYさんおそろミラーは祥乃さんおそろいミラーです♪

ラムちゃん>>
萎えた??萎えちゃった??
HYさんの昔の乳首も、ヒゲも分かち合ってきたラムちゃんですが、リアルに萎えた??
やっぱ苦労してるんだわ(笑)
ってか。ピアスする前に髪染めたらいいのに…
私も、その萌えショットは同じです☆☆
返信する

コメントを投稿