博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

よかったっちゃ

2017-12-30 03:07:23 | まりん

先日、仕事からダッシュで帰って
まりあろ連れてまりんの病院納めへ
  23日、祝日っていうの忘れてて行ったら休診日やった^^;


1ヶ月ぶりの採血

結果…



BUN(尿素窒素)もCRE(クレアチニン)もIP(血清リン)も改善♪
  正常範囲にはまだまだやけどw

ALB(アルブミン)は元々蛋白喪失性腸炎を患っとるけん
もとに戻った感じ?

体重は1.9Kgで
わずかながらも増えて
活気もあるし食欲もある、便の調子もいい

先生の口癖
「いーなぁ、いーね~ 言うことないなぁ」いただきました~


こっそり始めたことも
よかったのかも♪
  先生に話したら、OKやった。

そのことは経過みて
またご紹介


皮下注射も
このところ1×/5日くらいで減らしとったけど
一旦止めて様子見ることに。
  飲水量や尿量見て必要時は再開するよう指示あり。








ホントね~


これで
ちょっと安心して年が越せるっちゃね




29日、仕事納めだった母。

残り2日で
大掃除と年賀状作り、カレンダー作りせんとっ
  大掃除は手抜き決定やねw







 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチとッ、よろしくお願いします








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (りんのママ)
2017-12-30 10:14:38
はじめまして。まりんちゃん、あろちゃんのブログ、ずっと楽しみに読ませていただいてます。まりんちゃんが体調を崩してしまってからずっと心配でしたが、良くなってきて、本当に嬉しいです‼️我が家にも16歳と2歳のヨーキーがいます。来年も子供達が健やかに過ごせますように、まりあろちゃん、応援させてください。
よいお年を✨
Unknown (メグちゃん)
2017-12-30 17:38:27
まりんちゃん💕本当に良かったですね。頑張ったね❤️
Unknown (ルチアまま)
2017-12-30 18:24:55
まりんちゃん良かったです。心配しながら見ていました。まりんちゃん赤ちゃん顔になったみたいで、可愛いですよ。来年もまた遊んでくださいね。
Unknown (ラム母)
2017-12-30 22:46:24
良かった良かった!頑張ったねー!
小ちゃなまりんちゃんの大きなパワー
٩( 'ω' )و あっぱれです。
来年も みーんなが元気に過ごせますように。 良いお年を〜〜 (^o^)/

コメントを投稿