博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

関西チャオ会 のじまスコーラ編2

2016-10-16 06:27:29 | オフ会

関西チャオ会in淡路島 参加者のご紹介~
  

チャオっ子の系統図作ってって
DAIGOさんに行ってって言ってるんやけど

詳しくわからないんで
つら~っと…


兵庫県のモカちゃん



お耳がミッキーマウスみたいで可愛いと


同じく兵庫県から
今回お世話してくださった“宇宙一”ティアラちゃん家


         まさかのティアラちゃんひとり写真がなかったっ ごめんなさい!





             
“今週の嬉しいお便り”で良く見とるんで、感激!


同じく兵庫県の
キキちゃん、ココちゃん、ナツちゃん、ルナちゃん、アンちゃん、レンちゃん、リンちゃん




                右のママさん、まりんによぉ似とるんよね~♪


7ワン家族。3世代なんてすごいっ
    それぞれの名前がわからなくて、ごめんなさいっ


名古屋からロロちゃんとアリスちゃん






              憧れるヨーキー像。可愛いなぁ…
えーっと、ふたり撮れてます?


京都府からセリちゃん、むぎちゃん、ゆずちゃん、あずきちゃん




           ゆずちゃん、写真ボケてたーっ ごめんなさいっ


この手が可愛い~
  お顔よく似とるけど、兄妹なんかなぁ…聞きそびれた^^;


同じく京都府から
まろんちゃん、よもぎちゃん



くりくりお目目とほんわかした雰囲気に癒される~っ


同じく京都府より
ボンちゃん、コロナちゃん


            お揃いのお洋服、よぉ似あっとるね~♪

ブログ見てくださってたみたいでありがとうございますっ
    人見シラーなんで、あんまり話せなくてごめんんさい^^;


徳島県から楓ちゃんと桜子ちゃん





いやぁ、もうホント可愛いーっちっちゃーいっ


大阪府より結ちゃん


          まさかの写真撮れとらんっ!チャオカーネよりお借りしました^^;

2歳までチャオカーネにいた結ちゃん
いい笑顔やね~


神奈川県より仔イヴちゃん



toshiちゃんのお友だち。すごいなぁー、行動力



で、九州組

佐賀より、チャオカーネ:トノくんとイチゴちゃん



最近お出かけの代表はこの父娘で
   よぉ似とるよね~可愛い  


福岡より
クッキーくん、ココアくん



男のコふたりもいいなぁ
  この日の服、まりあろとお揃いやったね~♪



同じく福岡より恵人くん、凛ちゃん



いつ逢ってもホント可愛いね~
       この日はママにカンガルー状態やったねw


同じく福岡組。
お馴染みあんぶんさく



2日間ずっと一緒やったとに、会うたびあろがガウガウ言ってごめんね~



トーテンポールか



この日
トノくんの子供たちが集合してて
折角なんで記念撮影を





普通のブリーダーさんではあんまりないよね~いいなぁー
     ありえんかも?







桜子ちゃんとティアラちゃんは異母姉妹?
  DAIちゃん、合っとる???

それんしてん、やっぱ可愛いねーっ





ながくなったんで次回へ…









関西チャオ会in淡路島の様子は
Dog House CIAO CANE チャオカーネ
kokoni aru shiawase...あんぶん便りでも見てね~





 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチとッ、よろしくお願いします
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西チャオ会 のじまスコー... | トップ | 関西チャオ会 のじまスコー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンコロママ)
2016-10-16 22:17:40
そうなんです〜 ずっとずっと何年も読み逃げしてました…スミマセン💦
でもまさかお会い出来るなんて夢にも思ってなかったのでめっちゃ感激でした😍
あまりお話し出来なかったのが残念で、まりんちゃん、あろはちゃんとも写真撮らせてもらえばよかった…と帰ってから後悔してました…😩

またお会いすることが出来ましたら(来年?😄)よろしくお願いします🍀

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む