春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

センセイ児検診 孫がそういうのです

2016年09月15日 | 話せば分かる
三歳児検診に母親と二人で出かけて行きました
上の孫のことです

本人は何の事か分かっておりません
それでも何やら得意げにしておりました

保育園を早引けして
弟をここに残し
と家に入って
ワンピースに着替えて
レギンスを脱いで
そしたら
少し恥ずかしいと申します
何故と聞いたら
パンツ見えちゃうじゃんと
言うのです
おとなだね
と言ったら
こ ど もと切り替えされました

ぽぽちゃんは元気かいと聞いたら
家で寝てると言っておりました
人形のことです


三歳です







『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットは便利だけれ... | トップ | 孫とのこと 初めての月見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

話せば分かる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL