春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

ちゃ太郎のこと 今日は3℃で結構寒い

2016年11月08日 | 話せば分かる
曇りの日の3℃は底冷えがする程です
陽が照っていれば気分も温かいのですが
こう云う日は少し憂鬱な気分になるものです

そんな訳で
本格的な寒さが来る前に
ちゃ太郎に洗うぞと云い伝えたのですが
さすがに風邪を引いてはと思い
次の機会にしたのです
本人ほっとしております

それが証拠に毎度のことですが
隣の椅子で寝ております


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七五三は一家総出で お祭り... | トップ | いやいや病が始まった 真ん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

話せば分かる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL