春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

12V 2Aではなんとも非力だから

2016年10月14日 | 話せば分かる
12V 4Aに上げたのです
そしたら音に張りが出て
低い方も高い方もはっきりして
頑張っておりますと云う音になったのです

コンデンサーはそのままでも
電源スイッチを切っても
アンプの前のパイロットランプが
暫く点いていて
余力十分ですと
主張しております

音量ボリュウムだって
振り切ったって
十分に音が大きくなって
余裕を感じるのです

そんなんで聞いていたのという向きも
あるかも知れません
そんな事はありません
孫たちが来て
音が出せなくなったから
隠れ家に引っ越したのです
FX120を持ち込んで
ちっちゃなアンプを作って
細々と聞いていて
こんなはずじゃないと思って
治したわけです


音の良し悪しはこの際別の問題なのです
聞ければよいのです

『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫がいると 忙しくて | トップ | アンプの中を覗いてみると ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL