美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

二重整形 vol6(1週間後)

2007-09-27 | 美容整形

んで一週間経ちました結果がコレ

本当すごいねー!!人間って(笑)

これもう全く自然
しかもぶっちゃけ思ってたよりしっかり二重

ちなみに写真だと分かりにくいかも知れないけど、
目をつぶるとまだまだ縫ったところの点が残ってます。

何て言うかここが2点留めの場所です。

と訴えているかのよう

でも目を開けてる分には全く問題無し
ここまで来ればメイクもそろそろ
アイライナーならやってもいいかなぁって感じで

でもね…何より二重だから
今までほどフルメイクしなくても平気なんだよ

本当に感動したねー

今までは出来る限り目を大きく見せるために、
今では考えられないくらい

そりゃあもう
扇型にがっつりアイライナー
入れてたからね

なので、そんなんしなくてもしっかり目が開いてるな状態が
キープできるのは本当嬉しい限りな訳で。

ちなみに目自体はまぶた表面を触ったりしなければ別に痛みも無いし、
ほとんど普通の状態とかわらず生活できます

一週間後に会社に復帰しても全然大丈夫だったしね。

とまぁそんな感じでそりゃあもう色々とありましたが、
二重整形は1週間で自然になる
と言うことが分かりました


ってもこうなるまでは悲しい毎日でしたけれども…

あんなもう絶対思い出したくないけれども……

と、そんな感じで次は1ヶ月後のレポでもしようかな…と

vol.7→

→完全回復までは意外と長い←

『美容』 ジャンルのランキング
コメント (9)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二重整形 vol.5(3日目) | トップ | ネイル検定一週間前に »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anjie)
2007-09-27 17:44:01
初めまして。あんじーです。

私も二重にしましたがまだまだ落ち着くまでにはかかりそうです。

今日gooブログに初めてカキコしましたのでよろしければリンクお願いします
再度・・・ (あんじー)
2007-09-27 17:47:12
あれれ・・・すみません。
同じgooブログでも名前をクリックすれば飛ぶって感じじゃないのですね。

まだかってが分かってなくて(^^;)。

URL入れましたので宜しくお願いいたします。
めちゃかわいい☆ (moothi)
2007-09-28 04:59:12
毎回楽しみに読ませていただいています
おめめぱっちりでめちゃかわいい 昔からのコンプレックスが解消されてほんとよかったですね
 私の友達で「昔一重やったけどヘアピンとかで癖付けしてたらぱっちり二重になってん」という子もたくさんいて、二重にする方法は違っても、みんな二重になって気持ちも表情も明るくなったのでよかったな、って思います
次の記事楽しみにしてまーす
あんじーさんへ (さとみ)
2007-09-28 16:35:56
あんじーさんも二重整形されたんですねー!
それではあとでブログの方も見させていただきます

なおリンクは相互リンク貼っていただければ…という感じですので
良かったらお願いいたします。
moothiさんへ (さとみ)
2007-09-28 16:38:35
目はこのあともう少し自然になっていきますよー
でも一重&アイプチ跡にはすごく悩まされていたので
本当やってよかったです
ちなみに私もヘアピンでクセ付け…はめちゃくちゃやりました(笑)

ではでは引き続きの記事も頑張ります~
Unknown (moothi)
2007-10-01 22:41:57
体壊さない程度にがんばってくださいね
moothiさんへ (さとみ)
2007-10-02 16:45:52
ありがとうございます!!
頑張りますよ~
埋没法のぼこっについて★ (美容整形アドバイザー ぐっち)
2011-01-11 12:24:55
手術お疲れさまでした。

1週間ではまだ埋没法のぼこっは取れていないですかね。

糸の結び目が影響しているのですが、
早く回復スルと自然になりますので、もう少しってところですね♪
美容整形アドバイザー ぐっちさんへ (さとみ)
2011-01-17 16:13:47
そうですねー。
個人差はあるみたいですが、
大体それくらいで落ち着いてきますよね。
私も久々に当時の写真を見ました(苦笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
二重まぶたを、1日15分で作る方法とは? (整形 二重)
この度、「二重まぶた」に関するサイトを作りましたので、 トラックバックさせて頂きました。 あなたは、一重まぶたで悩んでいませんか? でも、大丈夫です!心配なさらないでください! お役に立てればうれしいです。もしお邪魔でしたら、 お手数ですが削除ください...