美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

マリーペレII マスカラコート キープ24

2007-05-02 | コスメ
本っっ当すいません…
更新滞ってましたよね~…いや、ちょっと私用でバタバタしておりまして…

でも復活しました!何せ明日からGWとかですし
その前にちゃーんと更新していきますよ

という訳で、今回はパンダにならないマスカラ探し…
の話で行こうと思うんだけど。

てかさぁ、私自身昔っから
アイメイクだけはとにかくバッチリ
ってのが大好きで。

そりゃあ若かりしき頃は
ひじきかと思った
ってくらいマスカラがっつりだったわけ

ってまぁさすがに今はそんなんじゃないけど、
とにかくマスカラ塗るのが大好きなわけでして。

しかし、やっぱ一日中マスカラがっつりはキープできないから、
調子に乗ってると飲み会の帰りなんかは
ヴィジュアル系の
方ですか

と言うくらいの目の下の黒い女になってしまうのね

つーかさすがにこれはマズイだろうと。
ある意味むかーしそんな時期があっ……(;゜ロ゜)

あ。いや、やっぱいいわ。その話は。


んで、もちろん色々ウォータープルーフだのなんだの…と試してきたんだけど、
中々下まつ毛に塗っても、
夜パンダにならないってのに出会えなかったの。

いや、正確には昔1度だけ出会ったんだけど、
それは切ないことに廃盤となってしまったのね…(参考:FSPマスカラ アクロバット)


しかも私の目指す方向としては、
まつ毛ががっつりなるのに落ちない
っていうのだもんだから、
中々兼ね備えてくれる商品ってないんだわ…


…と思っていた矢先、ドラッグストアで見つけたのが、
マリーペレIIのマスカラコート キープ24。(しかも価格は1000円前後)

つーか何か名前がいいじゃない?
キープ24って何かやってくれそうな気がするじゃない?

という訳で早速使ってみたんだけど、
すげぇ!!コイツ(・∀・)イイ!

しかもコレ、透明マスカラだから、
「これ、上がりはいいのにウォータープルーフ力があんまり無い…」
とか言うお蔵入りしてた過去のマスカラの上からも
コート出来ちゃうって言うステキっぷり

なのでコレつければ、オールとかしても大丈夫
って言うくらいちゃんとキープしてくれます
それに値段も手頃だからリピートしやすいしね~(既に3本リピート済)


…とまぁこんな感じで最近オススメのマスカラ話、いってみました

つーか明日からGWだねー。
私は個人的にフリマ出店大好き女なので、
今回のGWも代々木の方でがっつり服を売る予定です

ではでは、またー!

良かったら応援お願いしますブログランキング
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日1.5リットルのコントレッ... | トップ | ビューティーワールドジャパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。