美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

今日のネイル紹介

2012-03-29 | ネイルデザイン

最近ですね。

びっくりすることに

「ネイル ブログ」で検索すると出てくる
ネイルブログランキングというので、

どうやら

第3位にいたりすることがあるらしい

というのを、いつもネイルをしに来てくださってる
お客様から聞きまして…

自分でも驚いて検索をしてみたところ、
確かにかなり高い順位を頂いているようなのです
(ネイルの話をしていないこと満載だったりもするのに)




で、ですね。

ネイルの情報を探している方に、
ネイルの写真がほとんどないとか、申し訳ないじゃん

と思いまして…
(お客様もアートサンプルを探したかったのにここに来てしまったらしい(苦笑))

せっかくなので、今まで施術させていただいたアートサンプルのご紹介も
今後ここでしていくこうかと思います

ちなみにカテゴリーはネイルデザインとしたので、
アートサンプルをお探しの方は、こちらをご参照くださいね

。。。

それにしても、ものすごい不定期更新なのに
いつも来てくださる皆様ありがとうございます。。

ネイルデザインの紹介も含め、
頑張って更新していくようにしていきますね


というわけで今日はこちら


ハワイに旅行に行かれるとのことだったので
ちょっと派手目に全指違うアートにしました

ちなみに使ったのは
ベラフォーマジャパンのゴールド(G77)とホワイト(JL023)、
グレーはラピジェルの35Mリトルモンスター、ブルーは混色です。


それにしてもベラフォーマの発色の良さには本当感激

なので他の色ももっと欲しいなぁ、
と思っている今日この頃。。だったりします。

→【応援】ベラフォーマ話はまた改めて…←

ジャンル:
ネイルアート
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメLEDライトとLED硬化... | トップ | 写ネイルのレースデザイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。