美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

毛穴すっきりパック

2005-07-27 | 美容

これはもう本当有名な商品ですよねー。

みんな1回はやってみたでしょう!みたいな。

私ももちろんやりましたよ。初めてやったのは高校1年とか?
しかも一週間に2~3回とかかなりの頻繁さで

でもねー…残念ながら私コレ、ほとんど取れないのよ。

CMでやってるみたいに「いやぁーごっそりとかなんて絶対無理で
おく時間が短いのかなぁとか思って書いてある時間の倍とかやっても無理で。

それどころかおき過ぎて鼻真っ赤になっちゃったりとかして

で、そんな時に友達に聞いたのがオロナインを鼻に塗ってからやるとすごいよと。
マジでと思った私は速攻オロナインを買って試してみる事に。

すると……ごっそり

すごい!!まるでCMのよう
でもね…高校生のワタクシ、ごっそり取れたらとれたままにしちゃってたわけで。

これってさぁ、やった後ちゃんと収れん化粧水とかで
開いた毛穴を治してあげなきゃいけないんだよね

でもそんなん知らないもん!!
書いてないし私当時は高校生だし

そんなわけで全く知らずにやってたら
小鼻がさらに黒ずみ始めました

開いた毛穴にどんどん汚れがたまりやすくなっちゃってったんだねー。
あれは本当ショックだったなぁ…。

そんなわけで黒ずみを更にひどくさせたこの商品。
気付いてから治すことの方が大変で今は全く使っていません…

とはいえ、あのごっそり取れた時の感動は
時折またやりたいなぁとか思っちゃうけどね。

これやるくらいなら、前に書いたイオンスチーマーナノケアをやった方が
ずっと黒ずみは無くなると思うのできっともう永遠にお蔵入りな商品…です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キメがないお話 | トップ | 発芽米茶房 黒ごま豆乳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。