美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

ホットヨガReUお試しレッスン

2005-05-26 | ダイエット

ホットヨガ…が最近流行っていますが。

と言う事で、
「気になったらまずはお試しに行ってみよう!」
精神のワタクシ。

早速予約を取って行ってみることにしました。
ちなみに場所は五反田。お店はReUというところです。

中の雰囲気はブルーを基調にしていて、とってもオシャレなイメージ
受付でお水を購入し、
家から持参したジャージに着替え、いざスタジオへ

まず入ると「あぁ…」ってなるくらい、
もったりとした暑い部屋

そこには等間隔にバスタオルが引いてあって、
みんなそこで寝転がって待機していました。

う…うーん。よく分かんないけど、
とりあえず郷に入っては郷に従えということで、
私も「初心者じゃないよ~…」な顔をして寝てみる


さて、その間にちょっと私の体質についてご説明なんですが、
実は私…恐ろしいくらいの
新陳代謝の悪いっぷりな身体の持ち主なんです。

いや。これが本当ひどいのよ。
例えば夏とかに最寄り駅まで自転車15分くらい飛ばしても、
一切汗をかかない。

サウナに入っても10分くらいしてやっとじんわりかきます…レベルだし、
ジムに行ってたときは30分のウォーキングしたって
Tシャツが少しぬれる程度だからね

まぁとにかく普通に生活してて汗がたれるって事のない身体なんだわ

それだけ言うと「何だか良さ気じゃない?」と思われるかもなんですが…
汗かかないってことは、
自分の力で毒素が出せない
って事だからね

簡単に言うと色んなものが詰まりっぱなしな身体というわけです

さて、そんな説明も終わったところで、
インストラクターさんが来て、レッスン開始です

まずは簡単な動きで身体を温めてからポージング…って事らしいんですが、

コ…コレはすごい

初めの10分ですでにじんわり汗かき始めてたんだけど、
レッスンが終わった後にはそりゃあもう
ジャージがしぼれるかと思うくらい
いやいや…これは半端ないぞ…と思って、レッスン後に体重を量ってみると、何と
1.5kg減(もちろん次の日には戻っちゃったけど

すごいね…こいつはやってくれる

あ。ちなみにお値段はお試し価格で1回2000円。

会員になると1回2300円位らしいので、
まぁ色々お試しで数店舗行って決めようかな(お試しだと1000円位からあるし)。

でもコレ、本当効果しっかり出るんで、ぜひぜひ1度やってみてね~


参考:ReUホームページ



良かったら応援お願いしますブログランキング

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ストーンエステ roche(ロッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2005-05-27 00:33:24
私も先日ホットヨガ体験したコに誘われたのだが体験が2000円、会員が一回3000円だって。更に高いね。そこは自由が丘なんだけど(10月~横浜にもできる)予\約でいっぱいなのは考えどころ…。
それは高いなぁ。 (さとみ)
2005-05-31 10:34:54
そーなんだー?まだ有名になり始めたばっかりだから値段も高めだし安定して無いみたいなんだよねー。

本当もっと安かったらやりたいけどまだ微妙だよねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。