美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

ホクロ除去 vol.2

2006-11-27 | 美容
えーそんな感じでvol.2いきます。
手術はまずホクロを取る部分に麻酔を打ちまして

で、まずは鼻に麻酔を打ったんだけど…

痛いっ(T□T)!!!!

す…すげぇ…
刺した瞬間速攻涙出ました

まぁ肉とか無い部分は痛いっていうからね~…
分かっちゃいたけど、中々の痛みっぷりじゃないですか。
いや、でも大丈夫。一瞬なら何とか耐えられる

んで、続いて眉周辺と口の横に麻酔を打ちました。

んで、レーザーでホクロを焼いていくんですが…
これすごいね
何かね、生々しいけど人間が焼ける臭いってこんななんだ…と思う感じなのよ。
何だろう…焼肉とかの臭いと違う、
本当今まで嗅いだこと無い嫌~な臭い
ちょっと複雑な気持ちになりながら、
しばしの間、自分の焼ける臭いを嗅いでおりましたよ

ま。ちなみに手術自体はそんなに時間も掛からないから、それこそ10分程度。
麻酔も効いてるから全然痛み無いし、
レーザーが終わったら手術部分に薬をこんもり塗って、
ちっちゃい絆創膏貼って終了

ただ顔なもんで、この
ちっちゃい絆創膏がちょっと恥ずかしいんですが…て言う感じ。
(↑次の日まで貼ってなきゃいけなかった)

でもその後は普通のケガと一緒で、治るまで薬塗る…程度で、
約2週間弱でほとんど分からなくなりました

いやぁ…コレで晴れて両っ鼻にある鼻ク……いや、それ的なホクロとも
おさらばすることが出来ましたね

てかホクロ除去って本当楽だし良いね

やる前はちょっと怖かったけど、
いざやってみたらそんな恐ろしいものでもないし

なので、気になるホクロがあるなら、
まずはちょっと病院で相談してみてもいいと思います

ただ、私の場合は形成外科での結果なので、
美容整形外科とかだとまたちょっと違うかも…
と言う事で、今回は参考程度にしてくださいね

良かったら応援お願いしますブログランキング
『美容』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホクロ除去 vol.1 | トップ | ボディスタイリングパスタ(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒子 (まかない)
2006-11-28 21:15:39
これじゃ
歯医者行く決心が鈍るじゃないか!
まかないさん (さとみ)
2006-11-29 12:31:37
大丈夫!
歯医者なんてこれと比べれば怖くないって
ってまぁ私もここずっと歯医者の検査怖くて行ってないけどね…(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。