美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

大江戸温泉物語

2005-09-23 | マッサージ

スカイスパYOKOHAMAに続き、行ってきました大江戸温泉物語

こちらは横浜とは違い、
お台場にあるだけあってアミューズメントチックな感じが強い雰囲気で

つーか何よりも先日落ち込んだ館内着なんかも
ここでは浴衣になってるからテンション的にもかなり楽しい

しかもその浴衣で写真のような館内(まるで縁日のような作りになっててかなりウキウキ)
を歩けるから、それだけでもかなり楽しいと思うこの施設。

そしてメインの温泉に入ったわけですが…
……思いの他狭い??
いや、もっとこう色んな温泉がいっぱいあって入り放題!!
みたいのを想像してたんだけどそこまで数が無いんだよね(数えてみた所6個)。

でも外に露天風呂あるし、都会でちょっと温泉気分みたいにするには十分楽しめると思うんだけどさ。
ただ、温泉テーマパークとしてならもっとこう、
いろんな色のお湯があるとか、香りの豊富なサウナがもっとある
とかしてもらえると温泉好きの私としては嬉しいかな…と思ったりで
(まぁ温泉だからそもそも色付きはダメか)



っても、和の雰囲気とか大好きな私としては
何だかんだ言ってあの感じには弱いんですけれども。

あ。ちなみに彼氏込みでグループデートなんかにはオススメな感じだと思います
何てったって浴衣見れるし(←浴衣好き)、仮眠プラン(23時から朝9時迄館内に居れて2800円位)あるし、
足湯とか行っちゃったりしたらそりゃーもうハニカミなテンションな訳で(笑)。

つーか私自身、前に彼氏と行ったら
かなりテンション上がったので実体験こめて言ってみました(苦笑)。

...


ってもう別れちゃったけどさ


まぁそんなのはどうでもいいんです。

思い出としてどこかと奥に葬っときゃあいいんですとも。


あ。で、あとちょっと気になったのがアカスリ!!
この前私がやった時は股間にタオルだったのに
大江戸温泉はペーパーショーツだったの!!
どーでもいいかもしんないけど、あれはうらやましかったな…

まぁそういうのって場所によってなのかもね~だけれども。


ただこの大江戸温泉。

夜中になっちゃうと売店も何もかも閉まっちゃうのはちょっと残念かも。
まぁ仕方ないかもしれないけどね...

夜になーんもやることがなく、うろうろして最終的に雑魚寝...
なオチになったので、若干残念。


ま、でも1回は行ってみると楽しい施設だと思うので
ぜひぜひ機会があれば。。。と思います。

 

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況報告 | トップ | 会員制サロン体験 vol.1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (ウメのミ)
2005-09-27 03:27:29
深夜なのに吹いたっす。
初カキコだ!! (さとみ)
2005-09-27 14:54:58
マジで

そう言ってもらえると嬉しいよ(笑)。

ちなみに私もあなたの駄文で何度も笑わせてもらってるから

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。