美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

足マッサージ はな(韓国)

2005-11-23 | 海外美容
えっとー、またまた韓国ネタなんですが、今度は足マッサージ「はな」という事で。
場所は明洞(ミョンドン)と行きやすく、送迎もしてくれちゃうお店。
それなのにソウルナビを使って予約すれば、フットバス+角質除去+アロマトリートメント+スクラブ静脈マッサージ+足つぼマッサージ+エアマッサージ+パラフィンパックで、
なんと39,000ウォン(日本円で約4000円ちょっと)
すごいよ…時間にして70分以上やってくれるんだよ?
それなのにこの値段はさすが
で、施術はというと、これまた前回の韓国のお店、朴先生足マッサージ専門店と一緒でかなりしっかりやってくれます。(あ。でもチヂミは出ない

まずフットバスの後、静脈マッサージ→足つぼな感じなんだけど、さてさて去年痛かった心臓と肺はどうなっているのか…と

施術が始まって、お兄さんがつぼ部分を押しながら効能を言ってくれるんだけど「アタマ、クビ、カタ…シンゾウ…
…うん。痛い
やっぱり痛い。
そして相変わらず肺も痛い。

私、生きる事に危うくなってるのかしら?
こんなに健康オタクなのに…

しかも今年は更に悲劇が。

その後、「ショウチョウ、ダイチョウ、尿道、膀胱、肛門…
後者3つがちょっと痛い

すごく痛いわけじゃないの。何かちょっとだけ痛いの。
でも耐えられないくらいの痛みだから、口に出したら横の友達大爆笑
いや…私こんな事言ってる場合じゃないんですけど…
どうしたんだろう?私の下半身に何の問題が?

ごめんね、今回こんなネタで。
でも本当にショックだったんだもんよ。
でもつぼ押しされたから…少しは回復したのかな?
つーかぶっちゃけ全くそれらしき徴候を感じた事無いんだけどさ

そんな感じで何だか新たな問題が発覚した私の体。
本当今度は何をすれば良いんだか。

あ。ちなみに施術は本当良くって、4000円とは思えないほどしっかりしたものをやって下さいました
ここに行ったお陰で一日中冷えに悩まされることも無かったし、この後相当歩いたのに足も一切疲れなかったし
本当かなり充実したコースだったので言う事ありません

つーか…それより何より自分の体がとっても心配

参考:はな足健康センター
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永東汗蒸幕 vol.2(韓国) | トップ | ちょっと一気に… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。